決まりました!連休に引っ越しかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は素晴らしい快晴な月曜日♪

朝のウォーキングもウキウキ気分でしたww

 

さて!

昨年、大学生になった長女は数日しか学校にも行けず、2年生を迎える事になりました。

それまでには、引っ越しも経験したけどねww

 

去年の3月。

コロナ禍の真っただ中・・。

 

こんな雪の日に引っ越ししました。

 

そして、部屋も住めるようになって

ここに寝泊まりしたのは数日間のみ(;´∀`)

そして、9月には撤収・・・。

 

でね、昨日、Webでの内覧会を終え、決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

新しいアパートww

 

今度は、大学までかろうじて歩いて行ける距離ww

コロナの第4波が・・・と言っている最中ではありますが。

 

新たな一歩を踏み出そうとしています。

応援してるよ♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事