毎年恒例!大切なやつww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夜も雨が降ったり・・。

風も強くて、なんだかお天気が不安定ですね(;´∀`)

 

春の暖かい陽気になって欲しいです♪

 

さて!

本日、だし屋。

毎年恒例の健康診断です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いつもは、近所のこちら↓

共立蒲原病院

での健康診断なんですが、今年・・・と言うか

今年度は、内視鏡カメラでの検査が出来ないんだって(;´∀`)

 

あっ!余談ですが、こちらの病院、かなり撮影で使われておりまして、廊下にタレントのサインがぎっしり貼られています( ・∀・)アヒャ

 

だし屋、昔、1度バリウムでの検査をしたんだけど・・・どうもダメで( ノД`)シクシク…

それからはこれ↓

鼻から入れる内視鏡カメラ!

これね、バリウムよりも、口からの内視鏡カメラよりも苦しくなくて良いでしょ?

 

と言うことで、行ってきます。

 

今回は、富士健診センターへ♪

 

先生に怒られるのか?

ちょっと、最近、飲み(家飲み)が増えてたから(;´∀`)

 

行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事