これね!めっちゃ美味しいの♪ぜひ試してみて( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は午前中、健康診断に行ってきました。

最後に胃カメラを鼻からやって・・・問診は無し(;´∀`)

検査結果は郵送だそうですww

 

って事は、血液検査の結果とか・・・気になるじゃぁ~~~~~ん( ノД`)シクシク…

まぁ、だからってどうしようもないんだけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

気を取り直してww

 

あのね、先日、ご紹介したこちら↓

しずまえつゆ

 

あっ、バックはチラチラしてますけどww

実はね、だし屋、勝手にコラボしちゃいまして♪

これが、また、めっちゃ美味しいんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こちら↓

栃尾あぶらげ

※画像は撮影し忘れて拝借しました(;´∀`)

 

だし屋、毎年、新潟に行くのですが・・・スノーボードじゃなくて、飲みに?ww

そして、地元のスーパーでこれを買ってくるんです♪

 

がっ!

なんとっ!

こちらに売ってました♪

KOマートfine※クリックで移動します。

えっと、全店舗に置いてあるのかは分かりませんが・・。

 

これをね、ひと口大に切ってプライパンで焼きます♪

両面カリッとねww

 

そして、だし屋んちアレをかけます♪

手火山花かつお

極薄に削った、めっちゃ美味しい花かつおねww

 

あっ、これは、だし屋んちネットショップもしくは店頭で販売してます♪

【だし屋西尾商店オフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

でね!

これをたっぷりかけて、おネギを散らして

美味しそうでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でも、これで、終わりじゃなくてww

こちら↓

しずまえつゆ

 

これを、かけます!

 

そして、出来上がり♪

これがね、めっちゃ美味しいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぜひぜひ、やってみて!

 

おちゃけが進んじゃうからね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

健康診断の事は忘れて、お仕事頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事