今年は発表します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日、明日、お休みを頂いております♪

いやぁ~~~!

でも、やっぱり朝からパソコンの前で、色々とね(;´∀`)

 

でっ!

やっと、確定版を提出した昨日。

こちらの発表会用なんですがww

産学共同研究成果発表会

 

昨年は、基礎コースでの採択で、1年間、東海大学と静岡県工業技術研究所と共同研究をしました。

しかし、コロナ禍で昨年3月に予定されていた発表会は中止になってしまいました・・。

 

そして、今年、応用コースでまた1年、研究をさせて頂きました。

手応えのある成果と、とても素晴らしい結果が得られました。

 

と言うことで、3月18日(木)に成果発表会を行うところになりました。

発表の仕方は、会場での発表と、オンデマンド配信でも行います。

その資料を作ってます・・。

今日もです・・。

ここ最近ずっとです(;´∀`)

 

そして、その他の、補助金の報告書も( ノД`)シクシク…

更には、来週の商談会の資料もww

 

もうね、パソコンにかじりつき過ぎて!

老眼は進むばかりww

 

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事