最近また多いですね(;´∀`)

こんにちは!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

えっと!

忘れてました(;´∀`)

 

ブログ更新ww

 

もう、お昼過ぎになっちゃった。

 

うっかりしてました♪

もう、パソコン作業に夢中でww

 

さて!

最近、また多いですよね・・・。

こちら↓

Facebook乗っ取り?

メッセンジャーで、こんな動画が送られてきます。

でも、開いちゃダメ(;´∀`)

 

ちょっと、前にもありましたね。

ここ最近、また、数件ありまして・・・。

 

気を付けないとです!

Facebookのアカウントを乗っ取って、何をしたいのかが分かりませんが(;´∀`)

 

セキュリティーはしっかりとしないとね!

2段階承認とかかな?

 

あまり詳しくはないけどww

 

さあ!

午後も、がっつり報告書作ります( ノД`)シクシク…

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事