『金そば』~麺処いしがみ編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は金曜日♪

定例配達の日です。

あっ、お天気・・・雨は大丈夫そうですね(;´∀`)

 

そして、今日は『金そば』でござる♪

 

さて!

本日ご紹介するのはこちら↓

麺処いしがみ

所在地: 〒422-8077 静岡県静岡市駿河区大和1丁目4−1
時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 9:00
健康、安全: 要マスク · スタッフはマスク着用 · 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒 
電話: 054-270-5100

こちらのお店。

店主が元フレンチのシェフと言うこともあり、なかなか、小技が光るラーメンを作ってくれます(`・ω・´)ゞビシッ!!

では、まずは、かあちゃんの注文したラーメンがこちら↓

中華そばランチ

見てっ!

こちら中華そば♪

これっ!ラーメンが『昔ながらの中華そば 660円』

それに、こちら↓

カレー♪

これがまた美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

あっ!かあちゃんの注文したメニューだけどねww

 

かあちゃんがランチセット頼んだのも、おいらが食べたいからなんだけどねww

 

さて!

それでは、だし屋の注文したラーメンをご紹介します♪

こちらです!

駿河軍鶏と丸鶏スープの中華そば

牛タンと鶏むねチャーシュー添え(醤油味)

 

うっはぁ~~!

まずは、こちら↓

スープ

軍鶏と丸鶏、そして、魚介のハーモニー♪

奥深さがあるものの、あっさりと飲めちゃう!

 

そして、こちら↓

牛タンのレアチャーシューにしっとり鶏むね肉チャーシュー

こちら、1周年記念で作ったらしいです♪

あっ!こちらのラーメン1月限定麺なので今は無いですが(;´∀`)

 

さらにはこちら↓

キノコバター( ̄ー+ ̄)キラリ

この辺りが、もうね、フレンチの小技炸裂(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃおうかな♪

 

まずは、麺を

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ~~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

トッピングを盛り付けて、からのぉ~~~~

 

牛タンレアチャーシュー

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

もうね、ほっぺが落ちちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~~

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

カレー最高♪

 

あはははは!

そして、キノコバターを溶かして

 

 

この、味変スープが・・・

 

 

最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、こうなりました♪

 

完食( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

今回も、美味しかったです♪

 

旨味をしっかりと引き出す技術、素材にこだわり、美味しい一杯!

最高でしたww

 

さて!

この1月で1周年だったんですが、なにやら記念品を作ったらしくて

だし屋のね、お客さんなので、記念品はね、くれるって言っても辞退しないとさww

沢山のお客さんに貰って欲しいからね・・・

 

 

えっと・・・

 

 

 

貰っちゃいました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

皆さん、ぜひぜひ!

ご来店くださいね♪

 

朝9時から、お客さん入ってますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事