これは食べたいでしょ?めっちゃ、美味しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はまた、お天気崩れ気味・・。

なかなか、すっきりしないですね(;´∀`)

 

さて!

先日の日曜日。

皆さん、こちら見ましたか?

バナナマンのせっかくグルメ!!

1月31日(日)の放送でしたが、放送が終わった途端に・・・

 

だし屋さん、出てたのそうでしょ?

って、教えてくれた方が多かったことww

 

実は、だし屋、まだ、見ていなくて・・何のことやら(;´∀`)

そして、言われた通りに確認してみると・・・

 

アレね♪

そうそう、店長から聞かされてましたww

メンディーが来て、食べてったよって♪

 

でね!

T-Verで見れちゃってww

 

こちら↓

清水ドリームプラザ

 

のこちら↓

麵屋燕エスパルス

ドリームプラザ店

番組の企画で、おすすめ料理をタレントが食べるってやつだよね♪

 

おすすめされたのは、こちら↓

塩ちゃっちゃ麺(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋も、食べたことあるけど美味しいよねww

 

そして、店長のナイスアシスト

オススメメニュー いわし飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

いやぁ~~~!

これ、だし屋んちいわし削り節( ̄ー+ ̄)キラリ

ありがとうございます!

 

まぁ、放送内では、店名や詳細は出ませんでしたが・・。

でも、これみて、何人もの方が、だし屋さんちの出てたよってww

嬉しいですm(__)m

 

そして、塩ちゃっちゃ麺のスープをこの、いわし飯にかけての

この、旨そうな食べ方♪

メンディーの豪快で美味しそうに食べるの見てたらめっちゃお腹減りました( ・∀・)アヒャ

 

こんな具合で!

うメンディーってねww

 

だし屋んちいわし削り節って、分からなくても、これ見たら皆さん。

食べちゃうでしょ?いわし飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ぜひぜひ、食べてみたくださいねww

塩ちゃっちゃ麺と一緒にね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日は、打ち合わせ2件。

そして、今週はWebセミナーと書類作成に追われそうです( ノД`)シクシク…

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事