節分!恵方巻食べました?( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は節分でしたね!

皆さん、食べました?

 

これ↓

恵方巻(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋も食べました♪

でも・・・ひとりでねww

 

こんな感じの↓

 

あははは!超高級恵方巻(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと・・・嘘です(;´∀`)

 

あっ!夕飯は家族で頂きました♪

でも、黙々とひとりでww

 

って、これ11年前。

なっちゃん、8歳!はるちゃん、6歳ww

一緒に恵方向いて食べました( ・∀・)アヒャ

 

でね、食べた後、豆まき♪

 

 

 

からの!

 

 

 

 

全員鬼って言うね( ・∀・)アヒャ

 

そうそう!

なんで、節分に豆まきするか知ってる?

 

答えはこちら↓

登校するまえ3分塾( ・∀・)アヒャ

 

そうなんだってww

 

そうそう、今年の節分は2月2日。

なんと、124年ぶりなんだって!

凄いよねww

 

理由は・・・難しいから割愛ww

 

さあ!

恵方巻も食べたし、これで、今年も無病息災だね♪

 

それじゃ、今日もお仕事頑張っちゃいますよ!

 

皆さん、ごきげんよう!

関連記事