今日から2月!頑張って行きましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます。
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から2月ですね!
あっという間に1月が終わりました。
ついこないだ、年が明けたばかりだと思っていましたが(^_^;)

このね、2月がなかなか忙しいんですよね。
実は補助事業2つありまして、ひとつは最終報告が2月末まで。
でも、来週末には仮提出期限です。


もうひとつは、3月15日までですが、そんなにのんびりしてられませんしね

そして、来週土曜日の2月13日には、蒲原生涯学習交流館にて、こちら!

蒲原の昔、いま、未来

全4回の講和の第3回目の講師としてお話をさせて頂きます。
不慣れなので、めっちゃ近況しますし…だんだん、この内容で良いのかとさえ、思えて来ちゃって(T . T)

でもね、頑張ります!
やって!って言われて、いつの日か『無理』といえなくなった体質には、なかなか、自分でも驚かされます(笑)

色々とまとめなくてはならない2月ですが、皆さん乗り切りましょうね!

まだまだ、寒くなる時期です。
風邪などひかないように!

ちなみに、毎年2月に体調崩します。

さあ!
今日もバリバリ削りますよ。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事