超~~~気持ちの良い、朝でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

気持ちのいい朝がやって参りました!

だし屋、ほぼ毎日ウォーキングするんですが
今日はね、また、特別気持ち良かったですww

大分、日の出も早くなったと思ってましたが
本日のウォーキングスタート時刻5:15の様子

既に、ヘッドライトもいらず、明るくなっております。

そして、歩き始め1km地点では、朝焼けがとっても綺麗でしたww

大体、4kmちょっと歩くんですが、折り合えしてすぐの頃。
5:38くらいには日の出の時刻ですww

風も気持ちよくって、冷たさも暖かさも丁度良くって。
本当、今日は走り出したくなる朝でしたww

でも、走りませんけどね( ・∀・)アヒャ

そして、ウォーキングも4km地点。
うちの前の場所では、完全に太陽も上がりバイパスと堤防の隙間から見る
太陽がとっても綺麗♪

夏になると、この堤防のコケがまた綺麗なんですよww

早起きは3文の得。

とは良く言ったものです。
本当、そんな朝でしたww

嫌なことも不安も吹っ飛ばすような朝日。

海沿いの町、蒲原のスポットだと思ってますww

皆さん、ぜひぜひ!
見に来てくださいねww

さあ!
今日は配達に行ってきます。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事