桜の名所 御殿山!さくらまつりは中止になっちゃったけど・・綺麗に咲いてました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんにちは!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ブログ更新のタイミングがお昼になってしまいましたがww
ちょっと、いろいろと用事をこなしてました。

そして、さっき、山登りしてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

蒲原の桜の名所 御殿山♪

山肌の桜の木はまだ、満開とは言えませんが
境内の桜はとっても綺麗でしたよww

 

そして、山を登ります!

ここの桜が綺麗に咲くと眼下を見下ろしながら桜が見えるんだよねww

そして、桜つり橋到着♪

からの、まだまだ、登りまして、御殿山広場(`・ω・´)ゞビシッ!!

からの、まだ上がありましてww
狼煙場到着♪

芝生の結構、綺麗公園ですよ!

一応、ここが頂上なのかな?
ここから、裏側に舗装路を歩いて降りていきます。

そして、公園がありましてそのこ桜がめっちゃ綺麗でしたww

ねっ!綺麗でしょww

さあ!
お家に向かって帰ろうと歩道を歩いていると、春を感じさせる生き物がいましたよ♪
こちら↓

蛇ちゃん( ・∀・)アヒャ

どうしよう・・・持って帰っても困るし・・とそのまま放置ww

お家に帰ってきました♪

距離:4.58km
時間:51:17
カロリー消費:375カロリー

これから、配達&買い物に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆さん、ごきげんよう!

関連記事