だし屋んちお客様の特集ページ!inシドニー( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

先日、お伝えしましたがこちら↓

だし屋のブログ!「だし屋、新しい挑戦!そして・・・」※クリックで移動します。

だし屋んち削り節が海外へ行ったあの件ねww

 

オーストラリアはシドニーになるんですが、お客様からこちらをお知らせ頂きました。

シドニーを楽しむためのエンタメデジタルペーパー「CHEERS~チアーズ~」

 

これ、デジタルペーパーなんですが、シドニーを楽しむための情報誌らしいです。

詳しくはこちら↓

【CHEERS(チアーズ)オフィシャルページ】※クリックで移動します。

 

こちらにね、お客様のお店の特集があるって事なんです。

 

うふふ!

シドニー在住の方!必見です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ、お仕事でどうしてもシドニーに行く方も、必見(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

うまみ道場

 

2ページにわたる特集です♪

今月のレストラン!ってコーナーなんですね!

 

では、1ページずつ、ご覧ください。

いやぁ~~~!

凄いね!

 

コロナ対策として、オーダーから会計まで全てスマホでするんだって!

それと、シドニーで、だし屋んち削り節を使ったラーメンが食べれるなんて!

コロナが収束して、海外にも行けるようになったら絶対に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それまで、お楽しみですがww

 

本当、行かれる方、ぜひぜひ!

お店に行ってみて下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

早く、コロナ、収束しないかなぁ~~~!

 

さあ!

今日は、午後からオンラインセミナーがあります。

そして、夕方にも引き続き、ワークショップがww

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事