新年のご挨拶♪沢山印刷しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

新年も3日♪

正月三が日って言うんですよねww

 

正月三が日にはしちゃいけない事があるそうです。

詳細は割愛しますがww

気になる方はこちらをご覧ください♪

三が日に掃除はNG?お正月三が日にやってはいけない6つのタブー※クリックで移動します。

 

さて!

だし屋、昨日は、元日に届いた年賀状を確認しておりましたww

ずっと、パソコンの前で(;´∀`)

 

というのも、また今年もかなりの年賀状を出しましたww

印刷し始めたのが、12月27日(日)ww

まぁね、この日曜日もお仕事でしたけど、しながら印刷をしてました♪

 

そして、印刷が終わったのが、12月28日(月)ですが、こんな感じww

今年は800枚(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と思ったら、200枚追加ww

こちら↓

あははは!

そして、29日(火)に最終投函ww

年賀状1000枚です♪

がっ!ぎりぎりだったので20枚追加購入ww

 

毎年、プリンターが頑張ってくれます( ・∀・)アヒャ

 

それでも、お世話になった全て方々に出せるわけではないのですが(;´∀`)

再度、プライベート用を載せておきますww

こちら↓

だし屋撮影の写真なので、だし屋は右下に追加ww

 

年末に、来年こそは早めにデザイン決めて・・と思うも、やっぱりぎりぎりになっちゃうって言うね( ・∀・)アヒャ

これも、毎年恒例かな?ww

 

さあ!

今日から徐々に動きますww

 

出荷あり、その削り節の準備あり♪

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事