素晴らしい元日でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

新しい年を迎えて2日目(`・ω・´)ゞビシッ!!

年始は良いお天気が続きそうですね♪

 

皆さん、初日の出は見ましたか?

蒲原海岸では、初日の出プロジェクトは中止となってしまいましたが

役員が集まって、今年一年が素晴らしい一年となりますようお祈りしてきました。

 

まずは、蒲原海岸へ!

この時の時刻、6時35分。

伊豆半島のどのあたりかな?

ちょうど、雲がない所辺りに太陽が昇ってきそうです。

 

この時間ってめっちゃ寒いよねww

 

そして、10分後の6時45分。

だんだんと、明るくなってきました。

 

日の出予報時刻は6時54分。

この時、まだ、伊豆半島の山々分、見えて来ませんww

でも、もう少し!

 

そして、その時は来ました!

6時56分。

初日の出です(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高の初日の出でしたww

 

そして、2分後!

 

あっという間に大陽は登っていきます♪

そして、役員集まっての集合写真!

 

西の空には、有明の月が見え、太陽の光が長い影を作っていました♪

 

そして、一旦、時間をおいてこちらに行ってきました。

水神社

 

こちらを役員の方々に開けて頂いてのお参りをさせて頂きました。

 

親方と実行委員長を筆頭に整列。

 

2礼2拍手1礼の作法で!

 

役員の方々を囲んでの集合写真(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当に感謝申し上げます。

 

そして、毎年恒例の三島大社への初詣は延期。

もう少し落ち着いた頃に行こうと思いますww

 

いやぁ~~~!

素晴らしい元日でした♪

 

皆さんも思い思いの元旦をお過ごしになったと思います。

今年はどんな年になるのか?

コロナも含め、素晴らしい一年になることを願って!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事