一年で一番寒いころなんだって(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、寒いですね(;´∀`)

日中も、寒いですね(;´∀`)

 

だって、今日は

大寒ですからね(`・ω・´)ゞビシッ!!

寒さが一番厳しくなる頃って言われてますからねww

 

まだ、静岡は良い方です!

特に海沿いはほぼ雪も降らないですし・・・天災も少ないですからね(;´∀`)

それにしても、今朝は段違いに寒かったですww

防寒対策も考えないとです・・・。

 

ただ・・・ここ・・・防寒レベル最低にしてしまいました( ・∀・)アヒャ

豪雪地域の方々は、くれぐれもお気を付けください。

 

でね、元旦の日の出時刻が6時54分頃だったんですが、昨日、今日あたりは6時52分ww

多少、日の出時刻が早くなってきています♪

 

だからかな?

昨日、久しぶりに見た、伊豆半島の山々を照らす朝焼けのグラデーション。

見てっ!

めっちゃ綺麗でしょww

これ、だし屋が歩き終わる頃、5時54分です♪

また、iphoneがねフラッシュOFFで光を増幅して明るく撮れるようにしてくれるんですよね!

 

冬は空気がとっても澄んでるので、景色が綺麗な事ww

 

今日はね、少し雲が多かったので、グラデーション見れなかったですが・・。

清水方面のこの景色も綺麗ですよ♪

 

でもね、ちょっと、お天気崩れ気味らしいです(;´∀`)

こちら↓

週末、雨予報です・・。

ところによっては、雪になるのかな?

こちらも、気を付けないとですね!

 

さあ!

寒いけど、今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事