削り節が繋いでくれた!大切なもの♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

寒いです(;´∀`)

早朝5時スタートでのウォーキング・・・。

心が折れそうになるくらい寒いです(;´∀`)

 

でも、歩き終わる頃の爽快感(`・ω・´)ゞビシッ!!

寒いけど頑張れちゃいます♪

 

さて!

だし屋が心を込めて削っている削り節♪

 

沢山の大切になったものを繋いでくれています!

 

以前もご紹介したこちら↓

ベーグルカンパニー!

 

この1月は、だし屋んち削り節とベーグルのコラボ企画をやって頂いています。

 

そして、代表の茶野さんのパワフルさと探求心(`・ω・´)ゞビシッ!!

この影響をガンガン受けている方々も沢山いるんです♪

 

まずは、こちらをご覧ください↓

ベーグルカンパニーBlog

削り節で健康に!茶野の簡単・健康朝ごはんの作り方

 

ベーグルカンパニー代表 茶野さんのブログです♪

もうね、本当に感謝m(__)m

 

だし屋んち削り節を大好きって言ってくれるんだもの!

物作り冥利に尽きますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

簡単でね、美味しくてね、野菜くてね、体に良くてね、笑顔になれる♪

 

なんて、素敵なんでしょうかww

 

そして、これだけじゃないんです。

ここ最近、このブログをみて、気になって、ベーグルカンパニーさんに行ってコラボベーグルを買って食べたら

その美味しさに感動して、更に、削り節の美味しさに感動して・・・

 

購入したいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って問い合わせが数件ありました!

そして、購入してくれましたww

 

だし屋の削り節のファンを作るって、美味しいから食べてみて!

も大事です。

 

でも、この美味しい削り節知ってる?知らない?食べてみなよ♪

ファンがファンを呼ぶって、こういう事なんですよね!

 

なので、だし屋は、しっかりとファンを大事にして、ファンを増やしていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

寒いけどねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事