新しい挑戦は続けていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も安定のウォーキング!

週末に向けて、お天気崩れ気味ですね・・。

 

まぁ、配達以外、どこも行かないから良いのですがww

雪にならなければね・・・。

 

東北道では先日、ホワイトアウトによる多重事故がありましたね・・。

※画像はあくまでイメージです。

 

雪の降らない地域ですから、ピンと来ないんですが、怖いです。

くれぐれも気を付けてください。

 

さて!

だし屋、マルシェに毎月行ってますが、ただただ、二日酔いでプラプラしてるわけではないんです( ・∀・)アヒャ

えっ!?二日酔いなのは否めませんがww

そして、今までも商売が繋がったり、コラボしてみたり、マルシェで出会って話をして新しい試みを何度したことかww

そんな場でもあるんです♪

 

なので、ほぼ、休まずに行っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでね、今回もある方とコラボ・・・出来るかも?

そんな取り組みをしております。

 

こちら↓

うふふ!

まだ、ベールに包んでおきますがww

 

アップで!

アップでもチラチラついてますがww

 

新しい事、出来ちゃうかも?

まだ、これからです!

 

こういうのいくつも同時進行でやってますが、なんだか新しいことってわくわくしちゃいますよね♪

そして、忙しいからこそ、浮かんでくるアイデアがまた、凄いんですww

 

まぁ、結構、自分にプレッシャーかけて追い込む方なんですが(;´∀`)

心地いいですww

ドMです( ・∀・)アヒャ

 

頑張っちゃうよ♪

 

また、しっかりと、お伝えできる時が来たらご紹介します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事