だし屋んち広告を載せて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

あっという間ですね(;´∀`)

10月もあと1週間。

再来週には11月です。

今年もあと2ヶ月ww

 

えぇ~~~~!

もう?って感じですがww

 

さて!

先日、こちらに載せて頂きました♪

庵原新聞

 

この新聞、地域の事が書かれた新聞で、いつも楽しみに見ています♪

 

今回は、見ての通り

 

カラー版(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうなんです!

年に何回あるのかな?

カラー版(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

その時だけで、本当に申し訳ないのですが・・・

 

だし屋んち、このカラー版の時だけなんですが

広告を打たせて頂いておりますm(__)m

 

こちら↓

載せちゃった( ・∀・)アヒャ

 

先日のSBSラジオの生放送も担当者の方が、天皇杯取られたんですね!凄いってww

もう、2年たちますが( ・∀・)アヒャ

 

でも、まだまだ、皆さんに知ってもらって食べてもらって、美味しいって言ってもらわないとと思ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってことで、これからも、お知らせしていきます!

 

さあ!

今日は、これから、体のメンテナンス行って、あれやこれやのお仕事します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事