だし屋、本日、出張に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日の朝焼け!

ちょっと、お天気崩れ気味みたいですね(;´∀`)

なので、今朝は暖かめな朝。

しっかり防寒したら暑かったですww

 

さて!昨日の静岡ホームさんへの訪問の記事を静岡新聞さんに掲載して頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

ふるさと店主!

イイ感じで載っております♪

 

本当、沢山の笑顔が見られて嬉しかったですww

また、来年!行ってきます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、本日、だし屋、愛知に出張に行って参ります♪

 

車である方と一緒に行ってきますww

ある醤油の製造蔵にお邪魔してきます!

※画像はイメージですww

 

いやぁ~~~!

ちょっと、遠出ですが、頑張って行ってきますww

 

たぶん、どこにも寄らずに帰ってきます(;´∀`)

本当ならね、観光・・・イヤ、お仕事ですから、研修?ww

して来たい所なんですけどね。

 

でもね、お仕事が繋がってくれればと思います♪

 

さあ!

頑張って行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事