本当なら、今日はね・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も良いお天気。

だし屋んち自社ビル12階からの眺め(`・ω・´)ゞビシッ!!

秋晴れですねww

 

なので、もう少ししたらかあちゃんとウォーキングに行ってきます!

 

さて!

この時期、本当ならアレが行われる予定でした。

それが、今日だったんですけどね・・。

こちら↓

 

蒲原地区青少年育成大会

 

一昨年の画像しかないのですが・・

こんな感じ↓

吹奏楽の演奏があったり、子供たちのいろんな成果を発表したり、表彰したり

毎年、楽しみにしてるんですけど・・・。

 

コロナ禍で、今年は中止となったんです。

寂しいよね・・。

 

何よりも子供たちが楽しみにしてたんだと思うんだけど。

仕方ないね。

 

それでも、Go To トラベルやGo To Eatなどなど。

政府は積極的に動くことを推奨してるとしか思えないですよね。

それは、いま、経済を回すことを優先しているってこと。

自粛ではなく、既に自衛しながら共存して行こうってことだよね?

 

まだまだ、コロナ禍の影響はあります。

早く、こんな青空の中、皆でワイワイイベントが出来てら良いですね♪

 

さあ!

ウォーキングに行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事