沢山の笑顔が見れました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、まぁまぁ、バタバタしておりましてww

午前中は、蒲原の子育て支援センターにてだし取り講習に行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

小さなお友達が、花かつおが美味しいってww

そして、だし屋んちパウダーだしで作ったお味噌汁も沢山おかわりしてくれました♪

 

だしの大切さ!伝わったかなww

 

そして、お昼からは、こちらが来てくれて

SBSラジオ Scoopy

生放送に出演(`・ω・´)ゞビシッ!!

聴いたよ!って、沢山、連絡頂きましたm(__)m

とっても楽しかったですww

 

そして、夕方はこちらへ↓

静岡ホーム

 

今年もまた!来たよってww

沢山の笑顔と美味しいの嬉しい声を頂きました♪

また、来年、来ることを約束してきました。

たっぷりすぎる一日でしたが、沢山の笑顔を見れました♪

これからも、この笑顔を見れるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事