ウォーキングのご褒美(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

台風14号から、朝のウォーキングを少し時間をずらしてましたが

久しぶりに早朝ウォーキング、そして、快晴の蒲原ビーチを見てきました♪

 

歩き始めるのが大体、5時10分くらい。

いつも、写真を撮る場所があるんですが、ここで5時20分。

見てっ!

この空と朝焼けのグラデーション!

 

すっごく綺麗でしょww

 

そこから、まだ、西に歩いて5分くらいすると、少し明るさが変わってきます。

なんかね、2本筋が見えるでしょ?なんだろうね?ww

さらに、15分くらい歩くと、だんだんと日の出が近くなって空も明るくなってきます。

 

そして、日の出時刻の5時49分。

 

今日は、あまりに空がきれいだったので、ちょっと小高い場所に行って日の出待ちww

 

本日の日の出(`・ω・´)ゞビシッ!!

綺麗だよねww

拝んじゃったよ♪

 

富士山も遠めですが、くっきりと見えました。

なんだか、良い事がありそうな予感ww

 

西の空もこんなに綺麗(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事