個別レッスンも受け付けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はね、お友達の家にお呼ばれして頂きました!

こんな時期だから・・・みんな、元気ないからってww

 

とっても、大きなお宅でww

 

まずは、マンツーマンンの『だしの学校』

広いキッチンでとっても、楽しくだし取り出来ました♪

実演後は、だし取り体験もねww

 

そして、芋煮会♪

えっと、食べ散らかしちゃった途中の画像ですがww

 

これが、芋煮!

めっちゃ美味しかったです♪

 

そして、だし屋は・・・・べろべろにww

気づいたら、家で寝ておりました♪

しかも、しっかりと着替えてww

 

いやぁ~~~!

とっても、楽しかったです♪

 

そうそう!

元気がないからね、あまり外にも出られないし・・・。

 

と言うことで、本日は同じ町内の方々とBBQ( ・∀・)アヒャ

密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちBBQ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

楽しみたいと思います!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事