台風はそれたけど、雨には注意ですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は一日雨になりそうですね・・。

でも、こちら↓

台風14号

 

だいぶ、南にそれましたね。

でも、油断は禁物です。

台風の影響でこれからの雨も要注意ですよ!

四国、近畿、東海、伊豆諸島、関東甲信と結構な雨が降りそうです。

 

くれぐれもお気を付けください。

 

そして、明日以降、お天気は回復しそう♪

ですが・・・

 

ここ最近の寒さ・・・最高気温が20℃を下回ってましたが・・・

 

明日の最高気温28℃(;´∀`)

 

寒暖差による体調不良、くれぐれもお気を付けくださいね!

 

だし屋、本日、お休みを頂いております。

と言っても、朝からPCの前でお仕事しておりますがww

 

しとしと降る雨の音を聞きながらww

 

朝、針治療に行って体のメンテナンスして、夕方から友人宅にお呼ばれなので楽しみですww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事