秋なのか?夏なのか?微妙な季節ですね(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、朝から涼しいですね!

雨がぱらついたり、止んだりしてますがww

 

朝晩はもう、めっきり秋ですよ♪

 

でも、今日も最高気温は

31℃(;´∀`)

 

まだまだ、日中は真夏日です。

 

昨日も暑かったですね(;´∀`)

でも、朝、配達に出かける時に興津川の橋の上から撮った写真。

いわし雲と駿河湾とちきゅう

秋の空ですww

 

そして、昼過ぎに、配達中、安倍川の橋から撮った写真

まるで、真夏の積乱雲(;´∀`)

 

暑いわけですww

 

こう、季節の移り変わりで一日の寒暖差があると体調を崩し易いですからね・・。

皆さん、気を付けましょう!

 

さあ!

今日は、特にない一日。

あっ、午前中は、ちょっと資料をまとめまして、夕方、打ち合わせがあります。

って、やっぱり、何かしらあるね(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事