出張へ行って参ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、今日から出張へ行ってきます。

 

行先はこちら↓

坂本龍馬先生!(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ではなくてww

高知市に行ってきます。※桂浜でもありませんww

 

実は、去年も行ってるんですけどねww

こちらは高知駅前の龍馬像。

ちなみに、左側は武市半平太先生、中岡慎太郎先生の3名。

 

某メーカーに試作試験に行って参ります。

今日出発して、帰宅は7日(月)の予定なんですが・・・。

 

こちら↓

台風10号(;´∀`)

って、9号が、それて、行きは大丈夫だと思っていたら・・。

今度は、帰りに影響が出そうです(;´∀`)

 

そして、行ってる間の天気予報・・。

えっと、ずっと、お天気悪いじゃんね( ノД`)シクシク…

まぁ、試作試験に行くので、仕事ですし、遊びじゃないしねww

 

でも・・・楽しみな朝ウォーキング。

そして、もっと楽しみな夜ウォーキング(マテ

 

でもね、コロナ対策も勿論、しっかりして行きますので、かえって良いかもですww

 

もしかしたら、帰りが1日延びるかも?ww

連絡はつきますので、何かあったらご連絡お待ちしております。

では、行ってきますね!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

 

関連記事