本日!だしの学校in静岡市立蒲原東小学校(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、午後から、あっちこっちへ行って来ましてww

19時からは、こちら↓

静岡市コ・クリエーションスペース

ここは、市内企業、首都圏企業、フリーランス、学生、行政が一体となり、ビジネスのオープンイノベーションを生み出すための施設です。

こちらでセミナーが開催されておりました。

清水港クルーズ船観光客受入セミナー

会場には50名ほど、そして、オンラインでは70名ほどが参加されてました。

内容もとっても興味深くって楽しかったです♪

色々と考えさせられました!

今後も、注目したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、本日、だし屋、こちらにお邪魔してきます♪

静岡市立蒲原東小学校

そうです、昨年同様、だしの学校をしてきます( ̄ー+ ̄)キラリ

こちらが昨年の様子。

蒲原で商売をしている方を招いての講座です。

だし屋だけじゃなくて、いろんな方々が来られるのかな?

だし取りして、試飲して、試食してww

楽しんできます♪

 

さあ!

今週も忙しいww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事