Facebookのこの機能なに?(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、静岡市立蒲原東小学校に行って来ました♪

子どもたちは、蒲原の事を学んでいるそうで、蒲原在住の方々にお話を聞いてるそうです。

だし屋は、今回、2回目!3人目の講師だって。

子どもたちに「だしの学校」をしてきましたよww

本当、子どもたち真面目で素直に聞いてくれました♪

めっちゃ、楽しかったですww

また、来年も行けたら良いなぁ~~~!

 

さて!

Facebookから、先日、こんな通知が来ました。

投稿が削除されました。

えっ!?

なに?

なにか悪いことした?

身に覚えがないし、投稿内容もそんなに悪くないと思うんだけど・・・。

と言う事で、審査をリクエスト。

こんな感じ↓

良く分からない項目なんですが(;´∀`)

そしたら・・・・。

あなたの投稿は復元されました!

って・・・。

何か、キーワードがAIによって弾かれたのかな?

良く分かりませんが・・・。

 

Facebookって、良く分からないところありますよね?

友達申請しまくると、ペナルティがあったり・・。

だし屋、昔、1週間くらい止められた事あります( ノД`)シクシク…

まぁ、それからは、何も無かったんですが、このセキュリティ通知?

まぁ、良いんですけどねww

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事