なっちゃん引っ越し!~完結編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

土日の2日間、長女なっちゃんの3回目の引っ越しをしてきました。

1回目は、大学入学の時。

コロナ禍で、引っ越ししたもののそこに住んだのは5日間くらい?

大学も行けなかったしね(;´∀`)

そして、2回目は、今まで住んでたところww

3年くらいかな?

ここから、大学に通って、バイト行って、思い出沢山のこのアパート!

だし屋も何度も泊りに行きましたww

めっちゃ、寂しいけど・・・。

新しい生活のスタートです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もうね、この年で引っ越しは厳しいww

暑いし、腰痛いし、汗だくだし。

でも、なっちゃんの新しい生活が始まるんだから!

だし屋、頑張りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って、はるちゃんの彼氏の活躍ww

新居の床リノベ!

凄いでしょww

部屋の雰囲気がガラッと変わりました!

 

そして、最後に、新居1Kの出来上がり♪

これで、新しい生活のスタートです!

 

なっちゃん、頑張って♪

だし屋もバリバリ頑張っちゃうからねww

 

さあ!

怒涛の1週間が始まります♪

今週、やばいくらい忙しいです。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事