第38回かんばらまつり!が開催されました♪昨日ですがww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

暑い・・・。

やばい暑さです(;´∀`)

熱中症、まじで危険です。

気を付けましょう♪

 

さて!

昨日、蒲原でこちらが開催されました♪

第38回かんばらまつり

それはそれは、盛り上がったらしいですww

というのも、だし屋、行っておりません(;´∀`)

数年前まで、実行委員だったのですが、色々ありまして・・・。

でもね、ママが商工会女性部で参加。

賑やかだったってww

 

そうそう!

かんばらまつりって、他にもあるの知ってる?

ここ。

新潟県新潟市中央区蒲原町ってところです。

それがね、かんばらまつりで検索すると出てくる出てくるww

でね、ここで開催されるお祭りが凄いらしいです。

会期は6月30日、7月1日、2日の3日間。

でね、何が凄いかって、このお祭りに出店する露店の数!

なんと!!

約450店舗(`・ω・´)ゞビシッ!!

凄いよねぇ~~~ww

行ってみたくなりました♪

 

まだまだ、暑い夏!

そして、お祭りがあっちこっちで開催されますね♪

熱中症予防して出かけましょうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事