第5回カールスバーグを楽しむ会!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋は金曜日定例配達に行って来ました。

そして、配達終了後、こちらにお邪魔しました。

遠江國一宮 小國神社

※写真は以前、撮影したものですww

お邪魔したのはこちら↓

大宝殿

昨日、こちらで開催されたのは

カールスバーグを楽しむ会!

今回で5回目になります。

宮司がカールスバーグの生ビールを飲まれた時に、大変感動された事が発端だそうです。

だし屋は、今回4回目?かなww

以前、小國神社さんの社報「玉垂」に寄稿させて頂いた事もあり

お誘い頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは、宮司のご挨拶

今回、参加されたのは50名くらいでしょうか?

素敵なオードブルに生ハムも

そして、鮪の握りずしも美味しかったですww

殆ど、写真撮ってませんが(;´∀`)

最後は

お蕎麦(`・ω・´)ゞビシッ!!

たいへん、美味しく頂きました♪

 

帰りはママの運転でww

だし屋は爆睡(;´∀`)

 

とても楽しくて飲み過ぎました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

これから、昨日の配達の残りと、車の荷物を降ろします。

今日も暑くなりそうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事