これって!なに?ウイルス?

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

暑いよねぇ~~~ww

でも、もう8月もあと10日ちょっと。

9月になれば少しは涼しくなるかな?

って言うか、なって欲しいです(;´∀`)

 

先日、PCを開いてブラウザで検索していると、こんな画面が現れました。

えっつ!?

PCが感染してる?

アップで。

これは・・・電話しちゃダメな奴ですよねww

って、分かってるんですが、いきなりこんな表示が出ちゃうとビビります・・・。

 

でね、調べてみたら

偽のセキュリティー警告に注意!

そして

電話は絶対に掛けない様にって。

電話すると、駆除するためにコンビニでプリペートカードを買って・・・。

の様な、詐欺のようですww

 

なんで、出て来たのか分からないのですが・・・。

たぶん、何かを検索して、どこかをクリックしたら出てきたんだよね。

怖いねぇ(;´∀`)

中には、大音量の音が鳴っちゃって・・見たいのもあるようです。

 

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。

だし屋は、大丈夫でしたww

 

さあ!

お盆休みも終わって、今日から本格始動。

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事