暑い夏対策(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の地元のお祭り!

出店は少なかったけど・・。

最後の花火は素敵でした♪

という、だし屋んちは、地元の先輩のガレージで飲み会ww

めちゃめちゃ楽しかったです!

 

さて!

暑い夏記事ばかりですが・・・。

屋外スポーツの時って、本当、危機的な暑さですよね(;´∀`)

そんな時、水分補給と塩分補給をしながら、木陰を探してww

にしても、暑い。

と言う事でこちら購入しました。

Amazon!

開けてみます。

ジャァ~~~~~ン!

アイスバッグ!

氷嚢ってやつですねww

 

これ、氷を沢山いれて、水入れて、首とかに押し当てて冷やすやつ!

だし屋のとママのと、2つ購入。

これで、暑い夏も乗り切れるかとww

頑張ります!

 

さあ!

今日は、昨日までの暑さよりも少し楽になるって・・。

期待して頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事