新たなスタートでありますように(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日の早朝ウォーキング!

雲の多い空でしたが、西に向かって歩き、東に向かって戻ってくる時の空。

希望溢れる朝日を見る事が出来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、今日は、長女なっちゃんのアパートの撤収の日。

引っ越しをしてきます。

 

あの雪の日の引っ越し。

 

天気予報はもしかしたら雪。

東名高速道路を走って厚木を過ぎたくらいから・・・大雪(;´∀`)

アパートについた頃にはこのありさまww

ノーマルタイヤで決死の強行でしたww

 

そして、引っ越しも完了。

とっても、良いお部屋だったので、ここで生活する日を待ちわびる毎日。

なっちゃんにとっては初めての一人暮らしに不安以上に期待が大きかったはず・・・。

 

でもね、このまま、ここを借りていても、いつまでたってもスタートが切れず、切なさが増える一方・・・。

ならばと、また、新しいスタートが切れる日を、ワクワクしながら待てるように。

新しいアパート、マンションを探しながら、2年生になって学校へ通える日が来ますように。

 

なので、今日、引っ越ししてきます。

熱中症とコロナに十分気を付けて!

行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事