今日は快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

今日は本当、雲ひとつない快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

今朝のウォーキングは7時ちょっと過ぎのスタート。

 

既に、太陽はこんなに高く上がっています。

それでも、日向を歩いても暑いには暑いけど、蒸し暑さよりも

太陽の光の温度を感じる暑さですねww

 

そして、西の空、そして海。

めっちゃ綺麗(`・ω・´)ゞビシッ!!

でね、見えますか?

駿河湾にはしらす漁の船が沢山います。

 

大漁祈願です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でもね、お天気もちょっと崩れ気味(;´∀`)

これも来てます。

台風9号

 

しかも、だし屋、来週、西の方へ出張があるんですが・・・。

飛行機飛ぶのかな?

静岡辺りは大丈夫そうですが・・・。

該当地域の方々、くれぐれも気を付けましょうね!

 

さあ!

今日はこれから、針治療に行ってきます♪

どこかが悪いわけではないのですが、メンテナンスですww

 

そして、配達(;´∀`)

清水経由富士でww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事