ここからがスタートです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋にとっても、娘にとっても

かけがえのない一日を過ごしました。

 

早朝から、向かった先は長女なっちゃんのアパート。

雪の3月に何件も回って決めた物件。

 

ここでの生活を楽しみにワクワクを抑えきれなかったあの頃。

 

でも、コロナの影響で大学は基本オンライン授業。

実習かあっても週1ペース。

中には、泊まり込んでその為に学校に通っている生徒もいるそうです。

それはそれ。

 

だし屋んちは、リスクを抱えながらも通学圏内。

 

そして、正直、苦渋の決断。

引き払って来ました。

車にぎっちぎちに積んだ荷物。

ただただ、作業ではなく、いろんな思いを積んで気ました。

 

そして、ガラっとした部屋。

奥に見えるのは次女はるちゃん。

 

なぜか次女はるちゃんがポツリと部屋に一人ww

 

結構、広くてね、8.4畳の1K。

バス、トイレ別の快適空間( ̄ー+ ̄)キラリ

家電を居てもソファーが置けるくらいの広さに、良い物件を探したねってww

 

あの時のワクワクは忘れません。

でもさ、また、あのワクワクを来年、一緒に感じよう!

そして、楽しいキャンパスライフを送れますように。

 

一番つらいであろう、子供の気持ちを考えれば、正直何も言えません。

 

でもさ!

一緒に頑張ろうね♪

辛い時も楽しい時もww

 

ってことで、また、来年に向けて新しい挑戦をします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今日もバリバリ削りますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

 

関連記事