祝!引っ越し先決定(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、川崎に行って来ました。

そう、なっちゃんの引っ越し先のマンション内覧ですww

かれこれ、5か月くらいかな?

就職が決まり、大学生時代のアパートからの引っ越し先を探してました。

そこそこ、広くて、駅に近くて、今の職場から移動してもアクセス重視でww

そして、昨日。

引っ越し先が決定しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

もう、巡り合わせですねww

3件内覧予定も、決まっちゃったと言う事で、1件の内覧しか出来ず・・。

でも、そこが希望通りのドンピシャ物件ww

いよいよ、新居での生活が出来そうです。

良かったww

 

でね、だし屋、実は、川崎在住、都内の企業でサラリーマンをしていた時に

恵比寿のある飲食店に通っていたことがあります。

こちら↓

ステーキハウス鉄板焼不二

職場のすぐ近くにありました。

いつか家族を連れて行こうと思ってましたが、今年4月に90歳になって閉店してしまったと・・・。

非常に残念で、惜しみながら見ていると、同系のお店がありました!

行ってみることにww

こちら↓

ステーキハウス鉄板焼不二(池尻大橋)

店内は目の前で焼いてくれるスタイル!一緒ですww

まずは、乾杯ww

ママに運転を託して♪

牛脂とにんにくを炒めたところにお肉をON。

ステーキカバーを被せて待ちます。

焼きあがると、焼いた野菜を3等分してくれて

熱々鉄板の上から直接食べるスタイル♪

こんな感じ↓

ご飯とお味噌汁!

お漬物はビールのおつまみになりました( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~~!

感動しましたww

また、行きます!

でも、店主は、かなりのお年を召したおばあちゃん。

元気で頑張って欲しいです♪

 

さあ!

今日もバリバリ削って、打ち合わせ頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事