暑い夏は精力付けないとね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夜はこちらにお邪魔してきました。

日本料理北條

大好きな日本料理店さんです。

何食べても美味しいww

 

今回のコースは・・・・

鰻♪

だってね、24日は

先取りしてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

土用の丑の日に『う』のつくものを食べるのが良いって習慣があります。

鰻だけじゃなくて

うどん、梅干し、うり、牛肉などなどww

季節の変わり目に体力をつけるって昔から言われてます。

いやぁ~~~~!

今回も最高に美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

詳しくは、いつかの『金そば』で♪

 

さて!

今日は、川崎に行って来ます。

そうです。

物件探し(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだ決まらない、なっちゃんちww

ここが良いからと内覧希望すると、決まっちゃいました(;´∀`)

その繰り返し・・・。

今は、車みたいに見ないで買うんですね。

でも、やっぱり見たい♪

なので、行って来ます。

早く見つかると良いねww

 

さあ!

今日も暑そうです。

熱中症に気を付けて。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事