2020年 台風予想(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

少し、朝晩だけ・・・

涼しくなりましたね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でもね、今週の天気予報。※静岡県だけどww

ちょろっと雨も降るかもらしいけど、最高気温・・・

軒並み30℃超え( ノД`)シクシク…

 

暑すぎます!本当、熱中症に気を付けてね。

 

それと、こちら↓

台風8号

 

沖縄地方が昨日、暴風域だったらしいけど、このまま進んでくれれば大丈夫かな?

該当地域の方々はくれぐれも気を付けてくださいね。

 

そして、台風が起こる原因でもある海水温の上昇も気になるところ・・。

ここ数年は大型台風が増えており、スーパーコンピューター京を用いて予想なども行われていますが

台風の発生数は温暖化で減るものの、大型台風はより強力になっていくと予想!

注意が必要です。

 

昨年、甚大な被害をもたらした台風15号と19号。

これらは、9月と10月に発生した台風です。

今のうちに、備えはしておきましょう。

本当にあの惨事を目の当たりにしたくはありませんが、天災は、年々、強大化しているように思います。

くれぐれもですよ。

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事