だし屋のアレ!出来上がりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の由比桜えびまつり、大盛況だったみたいですね!

知り合いが行ったようですが、桜海老のかき揚げに長蛇の列だったとか(;´∀`)

※こーぢさん、すみません、勝手に画像借りましたm(__)m

 

だし屋と言えば、下手くそなんですがドはまりなゴルフ♪

本当、下手な横好きなんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋のアレ!出来上がりました。

ってね、皆さん。

ラーメン屋さんでこんなステッカー見た事ないですか?

こちら↓

麺’s食堂 粋蓮(現Noodle Dishes 粋蓮華)さんと、麺屋ARIGAさん。

あっちこっちのラーメン屋さんにこんなステッカー貼ってあるんです。

それがね、ある方が作ってるんですが、ある時、ARIGAさんに行ったら

ARIGAさん『西尾さんも作ってもらえば?』

と、お話を頂きまして、早速、連絡したところ・・・。

制作者さん『順番待ちなので、お時間頂きますが!』

と快諾して頂きました。

 

そして、あれから3年くらい?

本当、大人気で激混みですww

 

そして、先日!

届きました。

開封してみると

うふふ!引っ張りますww

 

では、ご覧いただきましょう♪

こちら↓

だし屋さんステッカー(`・ω・´)ゞビシッ!!

めちゃめちゃ似てません?

かつおの被り物の元データはこちら↓

ねっ!特徴バッチリ出てるでしょww

裏面には、だし屋んち情報が掲載されています。

欲しい方、だし屋に会った時に言って下さいね!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事