もう3年かぁ、時が過ぎるのは早いです。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、ビックサイトにて開催されてました

FOOMA JAPAN2024

に行って来ました。

都内は最高気温が28℃予報(;´∀`)

暑いし暑いし・・・ww

でね、過去最多の出展社数だとかで、凄い人混み。

 

その中でも、気になるブースがこちら↓

startup

イノベーティブなアイデアやテクノロジーでビジネスを展開するスタートアップが30社出展。

フードテックやAI、フードDXなど食の新潮流を発見し交流できるゾーンです。

興味津々なブース!

全体的にも見ごたえバッチリでした。

また来年も見に行き居たいと思います!

 

さて!

毎年思うこの日が来るたびに。

3年かぁ、早いよね!

 

あの人に会えなくなって3年。

その辺に居そうな気もする。

きっと、見てる気がする。

 

みんな、あの人を思ってあっちこっちで偲ぶ会が行われるんだよ。

6月はその会が多くってww

 

今日はPTAメンバーと一緒にあの人を思って飲みます。

生ビール用意しておくから来てねww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事