ディナークルーズに行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、本日、東京出張です♪

こちらに行って来ます。

FOOMA JAPAN2024

食品製造の総合展なんです。

取りこぼす事無く見てきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

昨日、だし屋、これに乗りました。

オーシャンプリンセス号

1974年に建造されたそうです!だし屋と同級生♪

かつてはエーゲ海や地中海などで社交界の舞台として活躍。

指揮者カラヤンや女優エリザベス・テーラーなどが乗船した、歴史ある“海の貴婦人”だそうです!

 

この帆船で、ディナークルーズが開催されたんです!

今回で3回目。

だし屋は初参加ww

 

でね、このディナークルーズのお料理担当がこの4人(`・ω・´)ゞビシッ!!

左から

ワイン食堂シャンティー山田さん、美味しいお蕎麦・地酒・地肴ふるさと三上さん

ボンマスダ増田さん、麺屋ARIGA有賀さん

 

清水を元気にしよう!

「食」で笑顔にしようって集った4名が最高のお料理を提供してくれました♪

本当、驚くほどのクオリティーに感動ww

お料理は、『金そば』でご紹介しちゃおうかな。

でね、この4名の有名シェフ。

だし屋んちアレも監修してるじゃんねww

清水クラフトカリー♪

このカレーを食べて、沢山の方々が笑顔になってくれてると思います。

やっぱり凄いよ!

美味しいものを食べると自然と笑顔になるもんねww

これが、世界平和への第一歩です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日はしこたま歩きます♪

頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事