大変悲しいお知らせです・・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

とても悲しいお知らせがあります。

昨日の朝の事でした。

従業員さんが出社すると、カラスが・・・。

えっ!?

だし屋、外に出てみると・・・。

つばめちゃんが・・・・・。

カラスに襲われてしまいました。

数年前に、似たようなことがあって、この対策をしてました。

カラス除け

これ付けてから、カラスの被害も無くて安心してたんですが

監視カメラを見ると、カラスが巣に激突して雛を落とすようです。

しっかりとは写ってないんですが・・・。

 

本当に悲しい・・・。

 

そして、直ぐに対策しました。

こちら↓

カラス除けの本数を増やしました!

でも、ここでも一つの不安要素が・・・。

実は、巣には雛が1羽います。

こうする事で、親つばめがこの隙間に入れるかどうか?

暫く待っていると・・・。

入れました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、1羽の雛も元気です。

カラスを許せない!

でも、自然の摂理なんだとうと・・。

ならば、だし屋が対策して守ればいい!

 

きっと、2回戦目もあると期待して♪

守りたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そんな、悲しい出来事がありました。

これで、大丈夫かな?

 

何か良い対策方法をご存じの方、いらっしゃいましたら

教えて下さいm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事