今日は母の日♪だし屋は、ゴルフコンペに参加です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日のお天気は・・・。

いまいちだけど、雨は無さそう♪

そうなんです!

だし屋、毎月、第2日曜日に開催されるゴルフコンペに参加しております。

先月は、用事があってお休みしたんですがww

 

もうね、めちゃめちゃ、上手な方々ばかり(;´∀`)

だし屋、沢山、打つので足手まといですが、ゴルフはマナーを守っての自分との闘い。

勿論、プレイファーストで皆さんの足を引っ張りながらも、支えられておりますm(__)m

毎回、同じゴフル場です♪

こちら↓

藤枝ゴルフクラブ

ここ、起伏に富んでて、平らなところが少ない(;´∀`)

難しい?いやっ、上手な方々は、ここでもしっかりとスコア出しますからww

 

頑張ってきます!

その前に、2件ほど配達。

6時出発ですww

 

そして、今日は母の日(`・ω・´)ゞビシッ!!

夜は食事会かなww

いつもの感謝を伝えたいと思います♪

 

さあ!

皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事