夏が来る!準備万端です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の定例配達。

風が程よくて、そこそこ涼しい一日でした。

でも、配達車内はエアコン始動ww

 

でもね・・・ちょっと、ぬるい(;´∀`)

エアコン、冷房、一番冷たくしたときってもっと冷えてる気がするんですが・・。

と言う事で、だし屋の友達の息子がアルバイトしてるガソリンスタンドへGO♪

だし屋んち、配達カー!

エアコンのガスの残量を調べてます。

そしたら、だいたい、半分くらい減ってる(;´∀`)

実は、去年も近所のモータースさんに頼んで入れてるんです。

そして、クリーニング、ガス注入!

あっという間に終了ww

 

エアコン、めっちゃ冷えます( ・∀・)アヒャ

これで、この夏も安心です。

 

今から、エアコン付けてるんだから、この夏、どうなっちゃうんだろう・・・。

と、思いながら空を見ると

素敵なお空♪

ほらっ!

飛行機が飛んでるww

 

さあ!

今日は、ちょっと配達。

それから、ママとお出かけです。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事