静岡県知事選挙まであと2週間(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は・・・。

大雨(;´∀`)

雨の必要ですが、あまりガンガン降らないで欲しいですね。

最近の雨は災害級になっちゃいますから。

くれぐれも気を付けましょう!

 

さて!

令和6年5月26日に静岡県知事選挙が執行されます。

川勝知事の辞職に伴い行われる選挙ですが、15年ぶりの新人同士の戦い。

 

そして、5月9日の告示までに、6名の候補者が名乗りを上げました。

えっ!?

6人?

って、思いましたよね(;´∀`)

 

選挙戦の争点としては

・リニア問題

・浜松市に建設される野球場

・浜岡原発の再稼働

などなど。

勿論、もっともっと細かな問題を県民は抱えてます。

ですが、自分たちに出来るのは、候補者の公約を理解し投票する事!

選挙に参加しないなら、文句を言うことは許されないと思ってます。

 

なので、だし屋は、毎回、必ず選挙に行きます。

そして、何かを伝えるために、関わっても行きます。

静岡県が良い街になるように!

 

皆さん、清き一票を投票に行きましょう♪

まずは、自分のメリット!自分の周りが良くなりますように!

そこからだと思います。

 

さあ!

投開票日まであと2週間です。

期日前投票は市区町の投票所によって違いますのでお気を付けください。

【期日前投票について】※クリックで移動します。

 

今日もバリバリ削ります。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事