さあ!連休も終わり、通常営業します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

お盆休みも終わって、今日から日常生活に戻りますね♪

皆さん、戻れますか?( ・∀・)アヒャ

 

だし屋は、通常の土日休みだったので・・・でも、戻れそうにありません( ・∀・)アヒャ②

 

昨日はね、静岡県内でどっか出かけましょう♪※家族サービスww

と言うことで、こちらに行ってきました。

寸又峡!

 

いやぁ~~~!

もうね、天気は最高、気温も上昇、汗ダクダク( ノД`)シクシク…

 

ここから、登っていきます!

 

ところどころに木漏れ日がありますが、結構、日影があって気持ちの良い風も吹いてます。

 

トンネルを越えて

 

見えてきました!

エメラルドグリーンの湖♪

と言っても、人工的なダム湖ですがww

 

ここから、また、階段を降りていきます。

だんだん近くなるエメラルドグリーンの湖!

 

すると!

見えてきました♪

夢の吊り橋(`・ω・´)ゞビシッ!!

ですが、この吊り橋、同時に渡れる最大の人数は10名。

その順番待ちもありますが、吊り橋上で写真撮影が長い方で10分以上(;´∀`)

 

周りからも、早くしてくれないかなぁ~~~って声がね。

 

長い時には2時間も待つらしいです・・・。

そんなルールを作らなくても良いようにする為には

モラルの問題だと思うんですけどね・・。

 

さあ!

いよいよ、だし屋んち番が来まして、渡り始めます♪

凄いでしょ!綺麗でしょ!

 

吊り橋から左右の写真を♪

 

そして、渡り終わって振り向いて一枚(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあさあ、繁忙期!吊り橋は一方通行です。

となると、ここから324段の階段を上がって、ぐるっと回って戻ります( ・∀・)アヒャ

 

もうね、足ガクガク、汗ダクダクww

でも、気持ち良い汗でした♪

 

帰りに、千頭駅に!

でも、時間も遅くSLも走っておらず・・・。

アプト式にも乗れず・・・。

 

今度はこちらメインで来たいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事