昨日も暑かったですね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、良いお天気で!

めっちゃ暑いですね(;´∀`)

 

だし屋のお盆休みも、2日目にして最終日( ・∀・)アヒャ

昨日は、お昼から御呼ばれしてまして、その前に、手土産をと思い立って、7時ちょいすぎ出発で行ってきました。

 

こいつに久しぶりに乗ってねww

だし屋のバイク( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、向かったのはこちら↓

道の駅ふじかわ

 

まぁまぁ、道中も景色は良いし、天気も良し、暑いし(;´∀`)

多少、渋滞?のんびり走行車?に巻き込まれながら到着!

 

見て、この景色!

いやぁ~~~!

素晴らしいね♪南アルプス(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、9時オープンで道の駅ふじかわに!

皆さん、並んでましたww

 

外では、良い匂いをさせてジュウジュウと・・・

でっ、買っちゃいました♪

あっ、逆光でww

こちら↓

めっちゃジューシーで美味しかったです♪

 

そして、ここから数分の所へと移動。

こちら↓

高橋肉店

 

ここはね、馬刺しがうまいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

好みですが、霜降りと赤身を購入。

 

サクッと買い物に行ってきました。

この距離だと・・・散歩だねww

 

そして、お買い物したのがこちら↓

 

石蔵和飲と馬刺し( ̄ー+ ̄)キラリ

 

帰宅後すぐに、お墓参り。

子供たちは出身保育園でブランコww

お尻が入ってよかったねww

 

からの!

御呼ばれ♪

お昼から頂いちゃいました!

手土産持ってねww

 

そうそう!

ご存じの方も多いと思いますが、高橋肉店の馬刺し。

おろししょうが小袋がついてますが、にんにくは付いていません(;´∀`)

なので、別途、ご用意をお勧めしますww

 

やっぱり、馬刺しはにんにく醤油ですよね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

連休最終日♪

 

雲ひとつない青空です!

ちょっと、出かけてきます。

 

暑いけど、熱中症とコロナ対策してねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事