物価高騰!都内生活は大変(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

なんか、また、寒くなっちゃいましたね(;´∀`)

朝、ちょっと暖房欲しいかもって感じ。

まぁ、これから、どんどん暖かくなってくるんだろうけどね♪

 

さて!

長女なっちゃんの引っ越し先物件探し続いております( ・∀・)アヒャ

でね、こないだ、こんな記事を見ました。

物価高、首都圏私大生に影

入学、下宿の費用が過去最高だって(;´∀`)

私立短大に入学した下宿生の受験費用、入学金、敷金礼金など、受験から入学までの費用が

過去最高の230万2181円だったらしいです。

 

えぇ~~~!

そんなにかかった?(;´∀`)

 

というか、やはり、物価高は否めないね。

土地建物の値段は上がってるよ・・。

って言うか、上がってるんじゃなくて、都内は高い、なので、少し西を狙うww

でも、アクセスは電車に乗ってる時間じゃなくて、駅までの距離!

近ければいいけど、大きな町の駅近は激高(;´∀`)

なので、ちょっと、静かな町の駅近を狙ってねww

 

就職すると、自分で家賃も払っていくから、それはそれは、シビアです♪

でも、譲れないバストイレ別ww

独立洗面台を付けると、劇的に物件が減るし。

ここ良い!ってなると、洗濯機が地下で有料( ・∀・)アヒャ

さらに、ここも良い!ってなると、湯舟なしのシャワーのみとかねww

 

まぁ、なかなか、楽しく探してます。

兎に角、これから、都内へ引っ越す学生さんは大変だなとww

親御さんの苦労も身にしみてわかる。

でも、無理させたくない親心ww

頑張れ子供たち(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削ります。

そして、午後からテレビの取材。

こちらも、また、詳細、お知らせします。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事