今年もやって来ました♪燕ちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝晩、涼しい?

昼間暖かい?

なんだかよく分からないお天気(;´∀`)

スッキリして欲しいですねww

 

さて!

とうとうこの日が来ました。

というのも、先日の金曜日。

定例配達に出かけようとした朝の事です。

 

何か、聞き覚えのある鳴き声がっ!?

ふと、見回してみると・・・。

 

おやっ!?

セコムのフラッシュライトの上にいるっ!

暫くすると・・・・

もう1羽ww

もう一枚!

キタァ~~~~~~~~~~~~(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年も燕ちゃんが来ました♪

これから、巣を作るんだねww

いやぁ~~~~!楽しみ過ぎる!

 

でも、そこに巣を作るのかい?

丁度、防犯カメラが付いたからカラス対策もバッチリだねww

 

早く、子燕ちゃんを見たいです♪

楽しみww

 

また、楽しみが増えました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリお仕事頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事